お休み二日目

体重63.6キロ
BMI 22.9
体脂肪率20.5%
内臓脂肪レベル9
骨格筋率31.4
体年齢44
で、昨日も深夜まで編集作業をやってしまい、今日も午後に目がさめてしまった…。疲れがそれだけ溜まっていたのかもしれません。二日続けてのお休みがあるって、幸せなことです。完璧に(溜まっていた)お掃除と洗濯を済ませることが出来ました。
DSC1982
昼食は一寸普通のご飯にしてみます。こんなのを食べたくなってしまったから。動画の編集と2月17日に行われるセミナーの準備で午後はのんびり自分の仕事です。やっと日記を書く元気も出てきました。
今日は“ぺこ”とちょこちょこ遊ぶことも出来ました。布団を干している間は、いつものように日だまりで「ごろごろ」しているのを見ることができたのも幸せなこと。今日は寒い一日だったようですが、あたしは終日部屋の中でぬくぬくしていました。
DSC1983
夕食は例によって冷凍しておいた肉じゃがを解凍してメインに。
サラダは大量の「すりごま」と「クコの実」をまぶした物。かなりいけます。今までは焼いたネギに大根おろしでしたが、キュウリも入れてみました。
DSC1984
ご飯はやめて玄米餅を二個。美味しそうでしょ。ホントにおいしんだから!。