PAGE2010初日

体重63.6キロ
BMI 22.9
体脂肪率21.6%
内臓脂肪レベル9
骨格筋率30.9
体年齢45
 
PAGE2010初日。今日から参加する菊池君と朝からセッティング行います。第一回は私が中心になって電塾コーナーの最初の構成を仕上げてみることにしました。私だけがこれまでの経過を知っているので、それを彼に伝えます。
 
というのは私は午後から早川氏とセットのセミナーに出なくてはならず、午後の二回は菊池君一人になてしまうからです。
モデルはすでにお馴染みの内モンゴル出身の「オドンゴア」ちゃん、上海近くの出身の「帝」さんの二人。仕上がった動画が短く、コントロールが難しいこともあり、やはり撮影と動画の良さを伝えることにフォーカスを当てることにしました。
 
IMG_9599
あたしは午前中だけセミナーを行い、菊池君を見捨てて、7階のセミナー会場へ。

MG_9900
一度お仕事をご一緒した「PHスタジオのユカちゃん」、エプソンの「沼田さん」もセミナーを聞きに来てくれました。知り合いが多いと上がっちゃうけど、励みにもなります。

MG_9904
早川氏の後を受けて、Adobe Photoshop Lightroom IIを中心に行いました。90分使ったけど時間が足りなくアップアアップになってしまいました。相変わらずです。