電塾全国大会

体重64.3キロ
BMI 23.2
体脂肪率20.1%
内臓脂肪レベル9
骨格筋率31.6
体年齢44
今日は電塾!全国大会 いつもよりづっと早い8時に起きる。
今回の全国大会ではあたしの出番はなく、裏方に徹する。第1部だけレポート用にお聞きしたが、その後は殆ど片付けと受付。午後2時過ぎまでなんだか走り回っていた。残念ながら、第2部、第3部はきちんと聞くことができなかった。なんだかもったいないけど、主催者側というのは得てしてそういうものだろう。
支部報告会ではWEB、電塾の引っ越しを行う報告をした。これからが大変。
実は今日は2時間しか寝ていない。昨日の仕事の疲れがまだ残っているので、懇親会だけで帰ろうとするところを菊池君や染瀬さん、柳川さん、北さん、井村さん、谷口さんたちに横島さんごと捕まってしまった。結局酒と宴会は大好きなので、閉店まで粘ってしまう。反省。今日は横島さんはうちにお泊まり。