忙しい一日

体重64.0キロ
BMI 23.1
体脂肪率18.8%
内臓脂肪レベル9
骨格筋率32.2
体年齢43
8時にホテルで目覚める。そうだ、ここは新潟だ。今日は午前中に耳鼻科、お昼に歯医者さんを予約してる。何時までも新潟で寝ているわけにはいかないので飛び起きて新幹線へ。ちょうど乗ったのが1.5時間で東京までつくやつ。全くのノンストップだ。むちゃくちゃ早いね!
IGP4729
なんだかお腹がすいていたのでしっかりお弁当を食べる。
おかげで、いったん自宅に帰り、“ぺこ”にご飯を上げて、お医者さんをはしご。午後には経理処理を少し行い、打ち合わせ。スタジオに帰って残りの経理と20ッカットの撮影!ああ忙しい。でも何とか10時にはすべてを完了させることが出来た。良かった良かった。所でカノッサンの屈辱は「II」にこっそりバージョンアップ。これから写真は何枚でもアップできるわ!。あ、お返事はきっとあまり書かないので。返さないでね。