筑波へ!!

体重63.2キロ
BMI 22.8
体脂肪率19.8%
内臓脂肪レベル8
骨格筋率31.6
体年齢44
ちょいと持ち直したかしら??
午前中は六本木で雑誌の打ち合わせ。週刊誌と言うから、本決まりになるとかなり大変なことになるだろうなあ。しばらくはこれでどきどきしそうだ。
午後からは日本写真学会の打ち合わせで、筑波の小森さん(日本を代表する印刷機のメーカーさん)へ行くことに。で、秋葉原のつくばエクスプレスの駅で待っていたらば、誰も来ない。おかしいと思って電話をしてみると「つくば駅でまちあわせ」が正解。この時点であたしは1時間半の遅刻。まいったなあ…。
とにかく電車に乗って研究学園まで走ることにした。(あたしは座っているけど)
約一時間遅れで会議に参加。かなりの部分を小森さんにお手伝いしていただくので、決めることは少なかった。来年2月19日は写真学会のカラーマネージメントセミナー in 筑波。でもここは飲むところがない。大きな問題で、秋葉原に帰ってから飲むことにした。
今日は撮影点数がかなりあるので、8時半には切り上げてヘルプに行く予定…だったのだが、電話が来て「何とかなりそうだからスタジオに戻らなくても良いよ」と言われた…。ありがたい、と思い、しっかりのんでスタジオに行くと(明日の荷物がスタジオに置いてあるのだ)やはり、手こずっているので、バトンタッチして残りのイメージ2カットを撮影。納品が終わった頃はすでに12時。今日もその日のうちに帰れなかった…。でも仕事はとりあえず簡潔。