スタジオが大変!

体重63.3キロ
BMI 22.8
体脂肪率19.4%
内臓脂肪レベル8
骨格筋率31.8
体年齢43

昨日の遅くまでの仕事で起きられない。今日も夜になってからのお仕事がかなりあるので午後出社とする。この年になると疲労はその日のうちに取り切らないといけない。仕事は多くないのだが、撮影スタイル、仕上がり感などでもめにもめて、結局撮影は午後から。非効率なこと甚だしい。

あたしは10時以降の撮影を担当し、結局翌日3時頃に会社を出る。それでも思ったよりも早く終われたのが嬉しい。…が、アドレナリンが出てしまったせいか、なぜか眠れない。どこでも、どんなときでも寝てしまえるのが特技だったのに…年を取ったという事だろうか?

そのわりには未だに朝寝坊。何が辛いって、朝起きるのが辛い。特にこれだけ寒くなってくると、朝の布団の中の居心地の良さ…。