ネイルマックス


体重62.0キロ
BMI 22.4
体脂肪率21.8%
内臓脂肪レベル8
骨格筋率30.8
体年齢44

ネイルMAXという雑誌の取材が仕事の一つだ。そこの編集者でとても世話になった方が結婚、出産。旦那様のお仕事が大阪転勤になったのでそちらに行ってしまう、という事になってしまた。あたしはこのお仕事を始めた頃にとてもお世話になったので、何とか一度お会いしてお礼を言いたいと思っていたのだ。で、今日編集部に赤ちゃんを連れてくるというので、いそいそと出かけていった。彼女…塚田さんは一寸太って、すっかりお母さんの貫禄がついていた。

赤ちゃんをだっこしているのは、乏編集部の編集長。殆ど危ない人に見えるでしょ? こんな「どう見ても危険人物」に赤ちゃんをだっこさせて良いのかしら…。実は彼は見かけと違ってとても思いやりのある男。なんとあたしとのおつきあいは20年以上になる。最初はダイヤモンド類の撮影をうちに持ってきてくれた代理店の若い営業さんだった。今では巨大なトラック(今日納車だったそうだ)を乗り回し、ネイルをしみじみと語る優しい親父。人って変わるものだわ。

塚田さんと赤ちゃんににお会いしてお礼を言うチャンスが出来たことが凄く嬉しい、今日のナンバーワンの良いこと。大阪では良き母になるのだよ!。元気でね。