今日もカレー。でもウドン。


体重62.8キロ
BMI 22.7
体脂肪率20.2%
内臓脂肪レベル8
骨格筋率31.4
体年齢43

更に太った…。どうして?

 今日は武居 さんがアイロンのお手伝いにやってきてくれた。おかげで、移行したMail設定をかかりっきりで行うことが出来た。そればかりでなく、更に買い足したかったハードディスクやキーボードを秋葉原で仕込むことも出来た。幸せだ。

 珍しく7時に仕事が終わり、早めに自宅に帰った。時間があるのでうどんをゆでて、今日はカレーうどん!。写真を撮ったけど、ただのどんぶりカレーだね。器の端っこにやっとうどんが見えている。「時間があるのでうどん」と書いた理由だけれども、今内にあるのは讃岐うどんのしっかりした乾麺。ゆでるのに15分かかり、更に3分蒸らして冷水で締めてまたお湯にくぐらす。お湯を沸かす時間を合わせると合計で20分以上かかってしまうのだ。できあがりは…美味しかった!。うどんつゆとの相性がぴったり!。これも良いこと?