トルソー


体重60.7キロ
BMI 21.9
体脂肪率19.7%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率31.5
体年齢41

今日は筑波の研究学園を尋ねる予定だったが、早朝に田町へ行く用が出来た。11時30分秋葉原発の筑波エクスプレスに乗らなくてはならないのだけれども、田町を出たのが11時10分。きっと間に合わないと思った。

田町の駅で普段は「この野郎」と思ってみている京浜東北線の快速に乗れた。田町ー秋葉原感を9分で走る。
秋葉原のつくばエクスプレス駅は地下深い。階段を下りて、下りて、駆け下りて、11時29分30秒に電車に乗れた!奇跡に近いかも!!
さっそく今日も小さな良いことが起こった!。

小森スクールのスタジオセットは順調に進み、(ホントは、あれがない!とか、これがないとか大騒ぎだったけど)終バスに乗って研究学園駅、秋葉原には7時過ぎに到着した。

念のためにスタジオに電話してみると、案の定石川はまだ撮影をしており、手伝いに入る。毎日凄い残業の量。