G4逝く。

体重60.9キロ
BMI 22.0
体脂肪率17.8%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率32.3
体年齢40

家のマックが壊れた。ほとんどDVDを見るためと音楽を聴くためだけだったのだが、電源を入れた瞬間に電気が暗くなり、それ以来うんともすんとも言わない。世の中でも有名な「電源が弱いG4MMD」たぶん、あたしの場合も同じトラブル。これを直したところで、どうせまた同じ事(値段を聞いたら4万円以上するという)なので、新しい(あるいは中古の)マシンを買ってこようかと思ったが、なんと、うちに捨てそびれていた、G4/400が一台残っていた。ハードディスクを入れ替えてみると、何とか起動した。しばらくはこれで行けるね!。良かった!!

明日は新しいカメラを使用しての撮影。とにかくそのカメラに慣れ込んでおくことが最優先。天気が良かったら、サンプルも撮影しようと思ったのだがあいにくの雨。ここは我慢して、浅草橋のスタジオでトレーニング。明日までに慣れ込めればいいのだが…。