東京へ帰る

体重61キロ

実家の体重計で61キロとは…。昨日はお料理のおいしいお店で飲んでしまったためだね。

今朝は7時に起き。新幹線は8時56分。あたしの実家から新幹線の駅まではバスで40分くらいかかるので、このくらいの時間に起きないと東京に帰れない。東京に帰るとさっそく打ち合わせ。その前に住吉に寄る用があり、100円ローソンでお弁当を買う。今日のは210円!。しかも時間が遅かったので30円引きでなんと180円のお弁当。自分で作るよりも遙かに安い。このお店、うちの近くにも出来ないかなあ??

今作っている内蔵ストロボ活用アダプターは結構使えるものができそうな気がしてきた。もう少し形が出来たら発表するね。

あんまりほおっておくとかわいそうなので昼の家に一度お家に帰って“ぺこ”の水とご飯を取り替える。“ぺこ”はやっぱり吐いていた…。