スタジオ

体重59.3キロ
BMI 21.4
体脂肪率20.2%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率31.3
体年齢40

 気がつくと朝。8月11日はどこかに消し飛んでしまったみたいでなんだかもったいない。電話を探すとそれがどこにもない。新幹線の中で使っているうちに電源が切れたのを思い出した。という事は静岡のあのどさくさの中でなくしたわけではない。それならばきっと新幹線のシートの上か下だろうと東京駅に電話をかけるが、落とし物のコーナーはまだ電話が通じない。直接の窓口は開いていると言うことで、東京駅に出かけてみると、案の定、あたしの携帯電話はお掃除の方が見つけてくれたそうだ。良かったあ…。

 スタジオはどさくさの真っ最中。通常はこんな時期にどたばたしないはずなのだが、変な仕事の入り方をしている。8月の半ばにこれだけの仕事量と、撮影方法の変更を押しつけられる経験はこれまでになかった。あたしもお手伝いをしながら、請求書を出したり、お休み明けの確認。ナナオのCG243Wの検証…。パネルがIPSになって、本当に…いや、やっとあたしののぞみにかなったディスプレイが出来てきたな、と感じる。ただし、表示10ビットに関しては、それなりのビデオボードを搭載しないとそれを実行できないのだ、という事にも気がついた。ああ、このままでは本当の良さを実感出来ないわ。