ビデオカメラを探す。

体重62.3キロ
BMI 22.5
体脂肪率17.6%
内臓脂肪レベル8
骨格筋率32.6
体年齢41

あれれ~普通であればやせているくらいに昨日は運動したのにな…。

今住吉の歯医者さんに通っている。先生が信頼できるから歯医者さんを変更したのだが。このそばにうまい飲み屋、安いお店が一杯ある。今日も通りがかりの100円ショップに行ったら、こんなお弁当が売られていた。見た目貧相だが、これで210円は凄いと思いませんか?

中古のビデオカメラを探す。音声入力端子が付いたものを欲しかったので、気がつくとキャノン製品になってしまった。ソニーや他のメーカーは上位機種にしか付いていないか、本体と直接つなげるシステムになっているかなので、使いにくそう…。