ロケ三日目

体重61.5キロ
BMI 22.2
体脂肪率18.4%
内臓脂肪レベル8
骨格筋率32.2
体年齢41

最近は朝早めにスタジオに行き、昨日のお仕事の処理をするようになった。画像処理はやはりスタジオの方が効率はよろしいようだ。昨日のデータを見直し。

10時に石川君がスタジオに集合して飛び出す。11時に現地で撮影開始。初めてのクライアントさんで荏原町にある料亭「秀」さん。フルカタログではなく、カタログのいくつかの写真の差し替え用の撮影。お料理の撮影は久しぶりなので楽しい。直結で2000万画素のデータを取り込みながら撮影できるのはやはり楽ちん。これでライブビューが出来たらもっと良いのに…。Mac OS 10.5.6とCamera Control  Pro 2の相性が悪く、すぐにフリーズしてしまうので使えない。原因不明らしいのだが、早く何とかして欲しいものだ。

撮影は私の予定では3時頃には完了させるつもりだったが、現実には5時までかかってしまった。今日は早く帰って寝ようと思っていたのだが、野暮用が入り、結局2時の就寝。もっと早く寝たいよね。