ゴミ取り

体重61.5キロ
BMI 22.2
体脂肪率18.9%
内臓脂肪レベル8
骨格筋率31.9
体年齢41

今日も数字は下降線をたどる…けれど大きな変化は無し。

朝の内に昨日の取材データを整え直す。一日たって見てみると、思わぬ「あら」を発見することがあるんだよね。そのデータをDVDに焼いて、本日も雑誌の取材で代々木上原に向かう。今日の取材は細かい内容が多く、結構時間がかかり、気がつくと9時過ぎ。夕飯も食べずにここまで来てしまった。この時間に夕食と取ってしまうと、それこそ太る原因になるので本日は飯抜き!。ついでにお酒も抜いて、体調を整える。カメラのイメージセンサーに思わぬゴミが付いており、ゴミ取りを開始。本日のお仕事は総計1200カットもある。バッチでは取り切れないゴミを一点ずつ拾い上げて処理をする。

やっとゴミ取りを終わったと思ったら、すでに1時過ぎ。そんなに早くはないけど、明日もロケがあるんだよね。