キーボードの中が沼になってる。

体重60.6キロ
BMI 21.8
体脂肪率16.9%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率32.5
体年齢40

あまり気に入らない数値で安定している。いったん会社で少しだけ仕事をして打ち合わせに四谷へ。その後、長崎県の名産を扱うお店でお昼。ついビールに手が出てしまった。

急いでスタジオへ帰ろうとして、気がつくと新宿にいる…しまった。逆方向の電車に乗ってしまったんだ。

2時近くにスタジオに戻ると、石川君が孤軍奮闘している。とりあえず二件のメールだけかたづけて、アイロンと薄紙の仕込みのお手伝い。今日は35カットだったが、何とか7時頃までに完了させることが出来た。

帰ると、キーボードの上に“ぺこ”のゲロが…。拭いてみたけど、いくつかのキーが動かない。下から見ると透明な部分に茶色い水がたまっている…。これではきっと無理だな…。失敗した。キーボードは隠しておくのがあたしんチの常識だったのに…。