今日もあたしはロケ。

体重60.3キロ
BMI 21.8
体脂肪率17.4%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率32.5
体年齢40

昨日は食べすぎたかしら?ちょいと反省。ゆっくり食べるのもいいけれども、あまりに時間をかけすぎるのも問題。

午前中に昨日のデータを仕上げてDVDに焼き込む。お預かりしている撮影商品を急いで原宿まで返却してほしいというリクエストがあり、あたしが午後3時に横浜ロケなので、そのついでにお届け。初めて湘南新宿ラインにのって横浜まで出かける。(横浜からの帰りには使ったことがあるんだけど)

うちに、研修でしばらく預かっていた石川(元々いる石川とは全く別の人間)君が今月で本来のお仕事に帰ることになった。予定よりも1~2ヶ月早いのだが、それも時の流れ。たった3ヶ月で何を教えることができたのだろう?あたしは人に何かを教えられることができる人間だったのだろうか?

いろいろ考えながら、自分の生き様を考える。ちょっと暇になると余計なことがよく見えるよね。