新宿ロケ

体重60.0キロ
BMI 21.6                       
体脂肪率19.4%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率31.6
体年齢40

体重は増えたけど、昨日よりはバランスのいい数字。二回分の食事を夕食にいただいたのに、結構なことだ。

土日に撮影したデータを洋人君に手伝ってもらって仕上げ。3本分の仕事を一気に処理することができた。人手があると言うことはすごいことだ。

でも夕方にはロケに出かける。新宿で7時半。ネットで調べてみると都営新宿線は深い所を走っているけど、ほとんど直線なので12分でついてしまう。これにはびっくり。

歩きを入れても、30分で目的地に着いておつりが来る。新宿って毛こう遠いと思っていたけど近いんだ。

新宿で時間が余ったのでカレーを紀伊国屋の地下で食べた。プレーンなビーフカレーが500円。それでも高いなと思ってしまうのはあたしだけかしら?昨日のうどんとそばを思うとちょっとがっかり。