連休最終日

体重60.6キロ
BMI 21.9                       
体脂肪率15.0%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率33.3
体年齢39

体重が多めなのが気になるけど、体脂肪率は低い。

今年のゴールデンウィークも今日でおしまい。天気は雨。ちょっと寒い。お休みの最後を自宅でゆっくり過ごすにはちょうどいいかもしれない。ただ、あたしはこの雨の中、やっと会社から持ってきたカビキラーで窓の掃除の仕上げ。思ったほど綺麗にならない。次のお休みにももう一度トライしてみようっと。

午後にスタジオへ行き、撮影の残りをかたづける。ただ、ディスプレイキャリブレーションができていない…今は使わなくなったノートブックが無いとハードウエアーキャリブレーションができないのだ。そのために、仕上げをいったん保留にしてしまっている。…ちょっと悲しい。

もっとも自宅のマシンなら問題無くできているんだけれども、現物を自宅に運ぶのもはばかれるので…。

ま、撮影だけは何とか終わらせることができたので、いいとしよう。