東京

体重59.4キロ
BMI 21.4
体脂肪率19.4%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率31.6
体年齢40

体重を量るのは一日ぶり。それほど大変な事にはなっていなかった事にほっとする。今日はお休み。先週に作ったカレーやお土産に買ってきた「ずんだ餅」をほおばり、お家でごろごろしている。

いや、ただごろごろしているわけではない。この1週間暖め続けていたSpyderCUBEのテキストをまとめ上げるのに、うだうだしていたのだ。夕方までには何とか構想がまとまり、形が整った。後は一気にドリームウィーバーでビルドアップ…と思ったが、確か撮影しなければいけないやつがスタジオに残っていたはずだ。

夕方からスタジオに出かけ、あたしの受け持ち分を撮影する。12時頃までかかって、仕上げ、書き出しまで終わらせた。これは全てのカットで、合成、変形が必要な一品。とてもじゃないが、そこまではできないので、明日に回した。