SpyderCUBE

体重59.4キロ
BMI 21.4
体脂肪率17.6%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率32.3
体年齢39

う~ん。1キロ減ったからいいとするか。

スタジオの改装はまだ、こまごまと続いている。商品の届きが遅かったので、やりのこした光源の移動などを行う。まだまだ細かいところが未完なのだ。

スタジオは午後から50カットの撮影。6時には完了と順調だ。

順調でないのはあたし。今SpyderCUBEのレポートを書いている。最初はなんだよくわかんなかったけど、使っていると意外と役に立つので、最初にまとめたプロットではつまらないことがわかった。たとえば、Adobe Photoshop Lightroom IIと組み合わせたときに、ものすごくおもしろい使い方ができる。

まるでAdobe Photoshop Lightroom IIの現像設定に合わせて作られたツールのようにも思えてきたので、それようにサンプルを撮影し直す事にした。