ハードウエアキャリブレーション。

体重59.5キロ
BMI 21.5
体脂肪率16.8%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率32,7
体年齢39

一度上がったポイントはなかなか下がらない…。体重よりも内臓脂肪レベルを5ポイントまで下げたい。それには運動しかないんだろうなあ。運動嫌いだな…。

午前中はこつこつと棚上げしていた仕事をおろす。NECさんがディスプレイのスタンドを交換にきてくれた。今のところは問題無いのだが、あまりに頻繁に使用すると、壊れることがあるのだそうだ。

その際に、例のミニディスプレイポートではハードウエアキャリブレーションができない問題を相談してみたのだが、ハードウエアキャリブレーションである以上、別のマシン(たとえばMacBook Pro 15inchで)ハードウエアキャリブレーションを取り、ディスプレイはそのままにして、プロファイルを移植すれば(そのプロファイルはリニアなはずなので)いけるのではないかと…。

見事にハードウエアキャリブレーションが実行できた。これでしばらくMacBook Pro 15inchは捨てることができないということになった。愛でたし!…?

レギェラーのお仕事の方が120カットありかなり大変そうだったので、午後からはそちらをお手伝い。久しぶりにアイロンをがんがんかける。アイロン二人に仕込み一人、撮影一人という豪華4人体制で、7時には撮影完了。なんだか今日は一杯お仕事をしたような気がする。