日曜日もやれることが一杯。

体重58.6キロ
BMI 21.1
体脂肪率19.9%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率31.4
体年齢39

あれれ??なぜ体重が減るのかしら?いいことだけれども。
風邪で昨日は少し熱を出したせいかな?

朝ご飯を7時に食べてお昼まで、お薬を飲み、また寝る。昨日もこうしていた。最近のあたしの風の直し方。真、体を休めることが一番だけどね。

午後から、「今やらなくてはならないこと」を片っ端からかたづける。電塾のレポートもそのうちの一つ。今日で残り5個まで追い込むことができた。めでたい。

ただ、コンピュータに一人で向かっていると、時々脱力感を覚えるので、約1ヶ月ぶりにお掃除をした。ついでに窓の桟も。これが結構きたかったのよね。ずっと気になっていたのだけれども。すっきり!本格的なお掃除はあたしは年の暮れではなく(そん時もやるんだけど)5月の連休に決めている。結構暖かくなっているし、梅雨に入る直前だし、暮れよりも効果的な気がしているので…。そして年の暮れよりも時間的に余裕もあるし。まあ、今日も暖かかったので部屋の空気を入れ換えながら、掃除をしたせいで、風邪がかなり良くなったような気が…する。

で、こんな時に発注していたキッチンストッカーが届いた。組み立てるタイプのやつで、おいといても邪魔なので勢いに任せてノックダウン。キッチンがものすごく使いやすくなった。こんなことも幸せの一つかしら??

「今やらなくてはならないこと」が残り3っつになった。これなら、何とかこなしていける!