土曜日なのでやれることが一杯

体重58.9キロ
BMI 21.2
体脂肪率18.9%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率31.8
体年齢39

いきなり59キロを切ってきた。何がよかったのだろう??

風邪は朝方は調子よかったのに、昼頃からまた重くなってきた。でも、今日明日で仕上げなくてはいけないレポートとテキストがある。Photoshop CS4の本につける作例も用意しなくてはいけないし。ぼろぼろ、ふらふらの頭を抱えてマシンに向かっても何の進展もないのでとりあえず寝ることにした。

夕方、キッチンあさると使い残しのシチューのブロックが出てきたので、おうちにある材料で約一杯分のシチューを作ることにした。今日の夕食ではなく、明日のお昼のため。明日はきっともう少し風邪が治っているので料理の時間を抑えて仕事をしようという魂胆。それでも外には行かない方がいいだろうね。全くこんな時に風邪を引くなんて…。自宅に一日いるのは久しぶり。また、やっと自宅でも思う存分仕事ができる環境になったので、一日、日記を追加しながら(また10日分くらいため込んでいたのだよね)デスクワーク。カレンダーに今やらなくてはいけないことの項目が10以上もまだ残っているのだ。