通常業務?

体重59.3キロ
BMI 21.4
体脂肪率18.5%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率31.9
体年齢39

体重はいい感じだね。ほんのちょっと増えているけど、大きな問題では無い範囲。

休みが無く、移動が続いた数日。さすがに午前中はお休みにしてもらった。午後から出社、銀行に行ったり、テキストを発送したり。毎日の業務が待っている。

もっともこの日記は思い出して書いているので、この日に何をやったかなんてあまり覚えていない。ただただ、忙しかった記憶があるだけ。午後の6時間はあっという間に過ぎ去り、自宅に帰るが、終わったはずの校正作業に悩まされる。PDFがクラッシュするのだ。1ページずつ検証していくと、20ページ目が問題を起こしているらしい。そこで20ページ目を削除することで何とか読めるようになっ多が、よく見ると直したはずのところが直っていなかったりする。一応このまま校正を反映してもらって、その後もう一度校正をすることで決着をつけた。ああ~しんど。