明日は電塾全国大会!初台にて。

平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重58.9キロ
BMI 21.2
体脂肪率17.4%
内臓脂肪レベル6
骨格筋率32.3
体年齢39

誤差の範囲で、昨日よりも良くなっている。
まあ、良いとしよう。

朝は、なんだかばたばたしている。今日中国から届いたGパンを高円寺のクライアントさんまで取りにいき、さらにIOデータさんによって残りのテキストを皆ピックアップする。テキスト28冊はかなり重い。昼飯を食う時間も惜しんでスタジオへ届け、これを撮影してもらってなんとか仕事を成立させる。あたしは2時から初台のアップルコンピューター株式会社さんで明日からの電塾全国大会の準備。声をかけた方々が全部集まり、結局9人。あっという間に準備は終わり、明日を待つだけになった。

スタジオに戻り、7カットほど撮影。早めに帰る。
そうそう!今年のビンゴの景品はスゴイよ!!。なんとクリエイティブスイーツCS4!!
あたしも欲しい!

明日はなんと言っても全国大会!皆さんきてね!。