試算表

平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重58.4キロ
BMI 21.1
体脂肪率15.9%
内臓脂肪レベル6
骨格筋率33.0
体年齢37

また下がった。このあたりが上限ならあまり気にしないんだけどね。

昨日少し飲み過ぎたのか朝、ギリギリに起きる。これではいけない。
午前中は2ヶ月分の経理の仕事をまとめて行なう。ハンディとLabのマージはまだ全部が終わったわけではない。健康保険やら、社会保険やら、年金やら…。消費税の問題も残る。それにLabに引き継ぐ資産の問題も大きい。会計士の豊島さんにいろいろ教わり、今日は何となくすっきりした感じがある(といっても経理の仕事を本当に把握しているわけではない)

午後はその資産表の作成に6時間をかける。ハンディ時代の資産って一千万以上あるんだ。ちょっとびっくり!。12月はそういう月かもしれない。年賀状やお歳暮もあるし…(まだ何も手をつけていない)あたしってカメラマンじゃなかったのかしら??