ロケ3連ちゃん、その後。


平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重57.9キロ
BMI 20.9
体脂肪率18.7%
内臓脂肪レベル6
骨格筋率318
体年齢38

なんとか58kをきり、BMIも21以下になった。後1kg、後少し…。

やっと目が覚めたのが10時半。しばらくうろうろしており、11時過ぎに起きだして飯を作る。そうそう、昨日生協の生鮮品が届いたのだが、何を勘違いしたか、卵を2パック(1パック10ッコ入り)注文してしまったようだ。一人暮らしで卵20ッコを賞味期限内に食べるのはちょっと苦労しそうだ。とりあえず本日も温泉卵を作成する。

午後から岩本町のスタジオに行き、早速月末処理。あたしは三菱東京UFJ銀行を使っているのだが、旧三和系と三菱系でネットバンキングのアプケーションが異なるのだ。それをマージするのが視点によって異なり、あたしが使っている秋葉原駅前支店のお店はなんと12月16日というむちゃくちゃな時期にそれを行なう。まったく人の迷惑も考えろ!と言いたい。それまで銀行の通帳が3つあり、二種類のアプリケーションを使い分けないといけないので、月末は忙しい。そして気がついていなかったのだが、今月は31日まで歩けど月末は明日、28日の金曜日なのだ。明日の朝には最低限の振込がされていなければならない!!

で、夕方からはロケ。今日はあまりきつくなく、70カットくらい。さっさと〆て日本橋へ。あたしの中学時代の同級生がシャンソンを歌っていて、そのステージには間に合わないが、二次会だけはなんとか出ようというもの…。このところずっと寝不足だったのに、同じ中学時代の島脇君と深夜まで飲んでしまった。ちょっとだらしなかったかも…後半は良く覚えていない…。