自転車!

均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重60.5キロ
BMI 21.7
体脂肪率16.2%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率32.0
体年齢39

むむ…。いきなり60キロオーバーか…。
もっと反省して心を入れ替えないとダメだね。

やっと新しくした経理ソフトに馴れてきた。1ヶ月の集計、書き出しもなんとかできるようになり、一安心。クライアントさんにも提出してOKをいただいた。

今日、先日ビンゴで大当たりしたマウンテンバイクが届いた。いままで乗っていたチャリのタイヤは20インチだったのに対して、今回のは26インチの車輪なので、乗り心地がまるで異なる。これなら、かなり遠くまでいけそう。もっとも、前照灯が無かったり、鍵類がまったくないので、このままでは心配。ヨドバシカメラに行って前照灯やベルを購入。明日は防犯登録をして乗りまわそうっと!。

ところで、私の古い自転車は、八戸のお兄ちゃんがもらってくれることになった。あたしとしてもちょうど良い。どうも捨てるのは納得できないので…。