カノッサンの屈辱II

均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重59.2キロ
BMI 21.4
体脂肪率17.7%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率32.2
体年齢39

で、またまた体重が増える。これって運動をしていない所為?最近歩く運動をさぼっていたせいか?
とりあえずそこからやり直してみよう。と思う。

Mac Book Pro、良くなったねでも、FireWire800のみで400のポートが無いのがねえ。それとDVII-IのポートがミニDVIになってしまったのも残念。あと枠が黒いのもやだねえ。その方が売れるるんだろうけど…。それでも、4GBのメモリーを積んであの値段は凄い。さっき言ってたポート類もその意味で外されたんだろうねえ。

あたしのMac Book Proはもう2年半前のもの。そろそろ買い替えなのだが、今度は17インチに使用かな?