学生時代


平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重58.9キロ
BMI 21.2
体脂肪率17.6%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率32.3
体年齢38

またほんの少し下がった。がんばれ,がんばれ,。きっと何時か57キロ台をキープできるようになる。

今日の朝は急がしい。物撮り13点を午前中にやっつけて,午後から千駄ヶ谷まで納品。データだけならネットワーク越しの納品でいいのだが,プリントアウトが一緒となるとそうもいかない。2時頃に納品完了し,見積もりもそのまま通った。これは嬉しい。で,原宿に近いので,フェールレーベンのお店に寄る事にした。あたしがいつも使っているリュックだが,肩ベルトの部分が壊れてきてしまったのだ。気がついてから1ヶ月くらい使い続けているが、なかなか首里に出す時間がなかった。天気もいいんで歩いてお店にいき,修理を以来した。なんだか肩の荷を…いやいや,あたしは降ろさなくてはならない肩の荷が多すぎるようだ。

夜は学生時代の友人たちと飲み会。こいつらは(全員ではないが)大概夜をて強いての見続ける連中なので覚悟をしておく。その前に友人の一人静岡のチマちゃんが“「ダメじゃん小出」さんという大道芸の方のポートレイトの依頼。あたしの浅草橋スタジオは阪神ポートレイトかお料理、ジュエリーを採るためのスタジオで全身を取れるスタジオではないのに、全身を採れという。やってみると意外なもので、全身セッティングができてしまった。凝ったライティングはできないがそこそこ取れるんだ。びっくり。

当然宴会はあたしの自宅、なじみの権兵衛さん、秋葉原のバー、そしてまたあたしの自宅と夜を徹して続く。最後に残ったのは熊さんとチマちゃんとあたし。未だ学生気分が抜けない奴ら…。