打ち合せのはずが…

平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重59.8キロ
BMI 21.3
体脂肪率15.9%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率33.1
体年齢38

午前中だけスタジオに出て、打ち合せやら、細々した仕事をこなす。伝票整理を終えて、ヨドバシカメラでいくつかの買い物をして、浅草橋のラーメンや『天竜』で久しぶりにおいしいラーメンを食べる。やっぱりここのラーメンは絶品だ。あ、体重は…。

浅草橋スタジオに戻り、例のチャートを撮影、早速検証に入る。ほとんど予想した通り。でも、このチャートも電塾チャートと同じで、撮影にかなりのコツがいる。結構体力を使ってしまった。そうこうしているうちに玄光社の斉藤氏、ライターの吉田氏が到着。本日はこの秋に出るムック本の打ち合せ。ほとんどの原稿ができていた所為もあり、打ち合せは順調に進んだが、つい、あたしの大好きな万蔵蕎麦でちょっと一杯、ということになり、女将さんの進め上手にあって、うまいそばとうまい酒で思わぬ方向に話が弾んだ。

結局、その後、浅草橋スタジオに舞い戻り、あたしのおすすめの『紅乙女』とネギ焼き、納豆onお豆腐の試食会となる。明日は東北電塾で、あたしにしては朝6時の早起きをしなくてはならない。