中華、柏園

平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重58.7キロ
BMI 21.1
体脂肪率14.1%
内臓脂肪レベル6
骨格筋率33.9
体年齢36

夜食を食べてしまったのが行けなかったか…。

今日は朝7時半から三井記念病院に行くはずだった。が…起きれなかった。おまけに会社にも遅刻をしてさんざん。
石川君は一人でもできる量だったようなのであたしは昨日の伝票類の続きに没頭。(その間も銀行さんがきたり、打ち合せが会ったり…。まるで普通のサラリーマンだ)

夜の7時頃、スタイリストの黒須さんが請求書を出しにやってきた。遊びにきてくれるのは嬉しいけど、請求書はできれ倍受け取りたくない…。うそうそ。お仕事をしていただいたのだもの。
ちょうどあたしたちも区切りをつけることができたので、会社近くの「柏園」でコースをいただく。ここのコースは量もちょうど良く、お酒を飲んでも一人頭4000円程度で事足りるのでとても嬉しい。そして一番大事な事だが、無茶うまいのだ。早川氏が開拓してくれたお店。

また太ってしまうかな??