セミナー二日目

平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重58.8キロ
BMI 21.2
体脂肪率15.7%
内臓脂肪レベル6
骨格筋率33.1
体年齢38
59kをきると何かほっとする。

セミナーの二日目も昨日に引き続き、朝10時から夜7時まで。(本当は6時間でなのだが、あたしのセミナーはいつも延びてしまう)

その後ご一緒にヨドバシカメラに買い物にいき、あたしがデモした物を早速買っているのが微笑ましい?そんなに気に入ってくれたのか、と…。もっとも石垣にはこのての物を購入するお店がほとんどないのだという。確かにそうだよね。

その後、呼ばしカメラの8F(良く覚えていない…つまり食堂街)で、焼酎と焼き鳥でいっぱいやる。中には酔っぱらわないとお話しできない事もいっぱい会ったので、結局ここでも3時間くらい話し込んでしまった。石垣さん、丸二日のおつきあいありがとう!