ダブルブッキング!

平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重59.0キロ
BMI 21.3
体脂肪率14.6%
内臓脂肪レベル6
骨格筋率33.6
体年齢37

お盆開けの体重はお盆の始め頃と変化無し。こんな物だね。

昨日仕上げた撮影セットの試し撮り。なかなかいい感じに仕上がったようだ。これは仮組なので、皆ばらして梱包し、送り込みができるようにまとめる。久しぶりに石川君と会った気がする。早速、いつもの撮影が動きだし、彼はGパンと格闘を始める。私は原稿書き、お盆開けにつきもののメールの返事に連絡事項。お盆はちっとも休んでいなかったのに、早速お休みぼけで、ダブルブッキング一つ、スケジュール間違いを一つやってしまった。ま、お約束ってことだね。…その修復に結構時間をとられる…。

そして、今年の夏はさっさと終わってしまったのね…。

さて、これから下半期の幕開け、新生Labも本格的に稼働する!。