便秘?

7/28
平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重59.4キロ
BMI 21.4
体脂肪率16.3%
内臓脂肪レベル7
骨格筋率32.9
体年齢38

また59キロ台に逆戻り。

ついに約1ヶ月かかって撮影続けた仕事が完了間近。何となく一ヶ月分の便秘が出たような…。
やっと、ハンディの解散宣言に取りかかれる。ほんとはもっと前に配信するつもりだったのだが、やっと今日になって文面を考える時間がでた。でもいろんな思いがあって簡単にまとまらない。本音は寂しいし、それをぶつけたいのだが、こういった文は淡々と、簡潔であるべきと思う。(普段のあたしのしつこい物言いではないよね。きっと)なんていっていると追加撮影が入ってきて、またドタバタする。とにかく、この夏はあたしにとって暑い夏になりそうだ。