カノッサンの屈辱II

平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重59.5キロ
BMI 21.5
体脂肪率12.8%
内臓脂肪レベル6
骨格筋率34.6
体年齢36

総簡単にはいかないものね。このところ体を使うお仕事もしているのに…。

今日はいつもの物撮りのお仕事、その処理。で、午後から久しぶりのロケで新宿へ。
今日も体を張ったお仕事だが、やせる事ができるかしら?

諸々の処理に時間がかかり、スタジオをでたのが9時過ぎ。今日もまともなご飯を食べられない。

で、別件。ニコン16-85mm、DXフォーマットのレンズだが、ちょっと使わせていただいているが、これがむちゃくちゃいい。何がいいかというと、実に端正なのだ。16mm側はさすがにたる形があるが、なんと24mから85mmまでズームレンズとは思えないほどの奇麗な収差だ。このレンズを使うためにDXフォーマットのカメラを欲しくなる。時間ができたら、こいつのテストデータをアップする事にしましょう。今までに扱ったズームレンズの中で多分トップクラス!。

明日は朝から昭和の風景を探して青梅、小金井へ出かける。このロケはあまりに場所が広範囲なので4回くらいに分けて行う。もし、これは、という場所をご存知型、いらっしゃいましたら、ぜひご一報を。