カノッサンの屈辱II

6/30
平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重59.3キロ
BMI 21.4
体脂肪率16.0 %
内臓脂肪レベル7
骨格筋率33.0
体年齢38

またあがってしまった。後1.5キロなのに…。と思っていたら、また、あっさりと59キロを突破。この壁は運動するしかないのかなあ?

ゲ…月末処理を忘れていた。Labの方はやっておいたのに、なんで自分の会社を?!
朝8時から出社して振込、請求書の作成…。それから銀行にいくが、これがむちゃくちゃ込んでいる。
慌てて、税金の振込などは郵便局へ。

ややこしい請求書が一件あり、これも前任者にメールで指導を受けながら、ドタバタ…。

そのさなかに、今日撮影しなければいけないカットが3カット…。

こういうときに限ってややこしい打ち合わせや校正が舞い込んでくる。全くやせる思いで、なんとか夕方までに最低限の処理を完了させる…。

本当にやせるといいのだが、つい、石川と夕ご飯を食べに先日早川氏に教えてもらった柏園に出かけていく。やはりやせる事はできないか?

6月が終わり、減量を初めてから2年が経った。今月の平均は58.7キロくらいだろうか?77キロから20キロやせるという目標は完全制覇できなかったが、18.3キロの減量はいい成績だろう。後はのんびり,1年かけて平57キロを目指そうと思う。内蔵脂肪率を下げる事とともに…。やはり運動量をもう少し増やさないとだめかな?今はほとんどしていないものな…。