OS10.5.3

平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重57.8キロ
BMI 20.8
体脂肪率14.2%
内臓脂肪レベル6
骨格筋率33.7
体年齢36

いやいや,いいレベルで止まっているねえ。あたしは安心だわ。今日スタイリストさんと石川君と仕事の相談がてらに神田の天兵という天ぷら屋さんにいったのだが、ここは萱の実から取った油を使う事で有名。あたしは天ぷらが好きなのだが、最近控えていた。でも今日は解禁。

そうそう、何の話かというと、その10年越しでおつきあいしているスタイリストさんに『すっきりしましたね』っていわれてとてもご機嫌。ただそれだけのお話。

9時頃に分かれて、いったん会社に戻って、システムメンテナンスの続きをするが…困った事に外につないだハードディスクにシステムを転送して、再起動をかけても起きてこない。リンクは外のハードディスクにはられているが起きてくるのは内蔵ハードディスクばかり。そういえば先日10.5.3にアップしたと思い、外付けハードディスクに10.5.2をインストールすると、見事に起動した。なんだア。10.5.3のバグじゃん。

これを発見するまでに8時間以上もかけてしまった。。ま、修正データが出るまでは、我慢だね。

所で、まさかバグはハードディスクユーテリティの可能性もあると思い、10.5.2に用意されているハードディスクユーテリティを使用して、システムをコピーもしてみたが、やっぱりだめ。みな時間の無駄だからここまでトライしないように…。