秋葉原の通り魔

平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重58.6キロ
BMI 21.1
体脂肪率14.4%
内臓脂肪レベル6
骨格筋率33.8
体年齢36

電塾の開けの日曜日はいつも寝坊する。目が覚めると12時だった…。
かなり食べた記憶があるが、眠りっぱなしだったせいか、それほど増えていない。

日曜日はキッチンの掃除、部屋の掃除、洗濯…。窓の外は鳥越祭り。子供神輿や御神輿がいく。で、ばたばたしていると石川から電話が入った。

なんと秋葉原の商店街で通り魔事件が発生したのだという。まさかあたしが巻き込まれてはいないだろうかという確認だった。改めてネットで調べてみると、動機も何もない無差別殺人。一体なんだったのだろう?
果たしてあたしが現場に立ち会っていたとしたら、止めに入れたろうか??

現場が地元で、目と鼻の先点というかあたしのお散歩コースなので、ちょっと頭がぐるぐる回ってしまった事件だ。