59キロオーバー!

平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重59,3キロ
BMI 21,4
体脂肪率13.8%
内臓脂肪レベル6
骨格筋率34,1
体年齢37

体重がどんと増えている。昨日のキッチン鍋が悪かったんかしら?でも逆にそれを除けば体脂肪率や骨格筋率がいい数字になっている。ま、安心はしないように…。体重はこの当たりが上の限界。通常は58キロより下にいないと。

朝、武居さんが遊びにくる。古い古いカメラマン仲間の一人で、もうおつきあいも25年近くなるんではないだろうか?私とほとんど同年代だが並ぶとむちゃくちゃお若い。あたしよりも10歳は若く見える。お互いに忙しい時間帯が木曜日、金曜日になっているので、月曜日と火曜日は比較的おとなしいというのがよくわかっているらしい。

午後はいくつかの連絡項目を処理。考えることが多くて…いや、そんなにたいしたものじゃないのだが…あたしにしては、深く考えなければいけないことがあり、時間がゆっくりと進む。たまにはこういう時間も必要なのかも。

一ヶ月ぶりくらいで、久しぶりにシロクマ先生に整体を施していただく。昨日“ぺこ”のお医者さんでかなりお金を使ってしまったので、つらい。今月は後4日。