カノッサンの屈辱II

平均目標:身長165.5cm
体重57キロ
BMI 20.8
体脂肪率14%
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢35

本日の数値
体重57,6キロ
BMI 20.8
体脂肪率14.7%
内臓脂肪レベル6
骨格筋率33.4
体年齢36

少々の変動のみ。
ベストに近い体重、体脂肪率だといえる…。

午前中は雑用。その多くはLabの経理、事務処理。連絡関係。昼飯を立ち食い蕎麦で飛ばして九段へ向かう。久しぶりに天気がいいので、地下鉄には乗らずに歩くことにした。当社から法務局まで歩いて約40分。登記簿謄本を取り(これに1000円もかかるんだよ!!)今度は飯田橋まで歩く。所用20分程度。天気がいいというだけで、こんなことをしたくなってしまう。

玉内さんの個展が気がつくと最終日だったのだ。これは見逃す手はない。実は彼の写真って、特に今回セレクトされた写真達って、あたしもいつもつい撮ってしまう性質のもの。何がいいんだかわかんないけど気になって仕方がないもの。特に毎日モノクロフィルム1本を撮影、現像、コンタクトシートをあげて、3枚の写真をプリントすることを自分に課していた、学生時代から取り続けてしまた写真と共通点を持っているような気がするから…。

最終日は閉館が2時であることを入り口直前でわかり、慌てて入場。エレベーターの中で永井さんとばったり。彼も今日が最終日で、しかも二時までということで、和え宛てて会議をス飛ばしてきたとのことだった。