見積書…

体重57.7キロ
BMI 20.8
体脂肪率16.1%
内臓脂肪レベル6
骨格筋率32.4
体年齢37

高め安定。

本日はさっさと見積書と請求書を二通ずつ発行してさっさと仕事を片付けて、石川クンの撮影をお手伝いするつもりだったボだが、未だなれない仕事で以外と手間取り、気がつくと既に4時過ぎ。ふと後ろを振り返ると、本日の撮影のほとんどが終了しようとしていた。今日アイロンかけにきてくれていたのが小野ちゃんで、ベテランだったせいもあるのだろう。あたしがお手伝いするまでもなかったみたいだ。

明日は福岡行き。その旨のメールを出したら、なんとか出発前までに2枚の写真を仕上げておいてくれという電話がきた。約30分、追加でお仕事。
自宅に帰り、テレビでレジェンド・オブ・ゾロをみる。確か5年ほど前のふう切りだったと記憶しているけど…。キャサリン・ゼタ・ジョーンズの盛り上がった胸に、相変わらず圧倒されるが…年を取ったなあ…。