トイレのテーブル?

平均目標:身長165.5cm
体重60.0キロ
体脂肪率16%
BMI 21.9
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢38

本日の数値
体重59.1キロ
体脂肪率15.2%
BMI 21.4
内臓脂肪レベル6
骨格筋率33.4
体年齢37

なんだか,体重と体脂肪率が乱降下している。それでもまだ規定範囲内のだが、なんでこれだけ大きく変化するのかしら?

早めの昼飯…というか、朝食と昼食のアイノコのようなご飯を11時頃食べ、スタジオへ。例のトイレの「折りたたみテーブル」のアイディアがやっとまとまったのだ。でも、それには金具や木材がもう少し必要になったので、いったんスタジオへ行き、必要なものを持ってこなくてはならない。電気のこぎりなんかはできるだけ昼間のうちに使ってしまいたいということもあり、とりあえずカットや穴明けのみを処理する。

山形行きの新幹線は午後3時8分初のつばさ121号。片付けもそこそこに、東京駅へ向かう。山形新幹線は例の「なんちゃって新幹線」。福島駅からはほとんど在来線の急行並みだ。八戸よりは遥かに近いのだが,ほとんど同じやく時間を要する。ふと見た窓の外のたっぷりとした雪景色に「ああ,山形に近づいたのだなあ」と知らされる。

6時に山形の秋葉氏と山形駅でおちあい、夕食をご一緒しながら今年のスケジュールを組む。

9時過ぎに、お兄ちゃんがお店を終わって帰ってくるので、途中で拾ってもらい、お兄ちゃんのうちへ。結局明け方まで飲んでしまった。

問題はエアーエッジがまともに動かないこと…。これ、困るよね。インターネット環境が劣悪なところに行くとこれだけがたよりなんだが…。