八戸へ

平均目標:身長165.5cm
体重60.0キロ
体脂肪率16%
BMI 21.9
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢38

本日の数値
体重57.7キロ
体脂肪率14.3%
BMI 20.8
内臓脂肪レベル6
骨格筋率33.0
体年齢36

体脂肪率ががんがん落ちている。大概飲んだ翌日は脂肪がよく燃焼されているようだね。

お休みなのに朝8時に目覚める。昨日は二次会だけでさっさと帰ってきたので,十分に睡眠を取れたようだ。実は早川先生に荷物を運んでいただいたこともあり,ついでに作業したかった資材も浅草橋まで運んでいただいたのだ。

おかげで今日は念願の「レフ板用移動式台車」を作ることができる。

早川先生,ありがとうございます!

…が、いくら何でも日曜日の早朝からジグソーや電気のこぎりを使うのは気が引けるので,10時過ぎまで待って,製作開始。実は時間に制限があり,今日は12時56分に東京駅を出る“はやて”19号で青森に帰る用があるのだ。
「レフ板用移動式台車」の製作は1時間30分で終わり,稲庭うどんをゆでて昼食。稲庭うどんって,ゆであがりが早いので,好きなのだが,こんな急がしいときにうどんなんかゆでるもんじゃない…。反省。

“ぺこ”にたっぷりとご飯と水を与えて…どうせ一気に食ってしまうんだろうなあ…WEBカメラでも仕掛けておいて,食事の生態を一度は観察してみたいものだ…。あくせくと東京駅へ。“はやて”には5分前に乗り込み,早速電源を確保。東北新幹線は確実に電源が確保できるようになったので,実にありがたい。3時間15分で八戸に着き,おふくろと夕食。夜はお兄ちゃんのお家で酒盛り。あたしのお兄ちゃんは今年60歳でめでたく?「定年」を向かえた。残りは後20日くらいだそうだ。おつかれさま!。明日は卒業式らしく,早めに解散。