新潟へ

平均目標:身長165.5cm
体重60.0キロ
体脂肪率16%
BMI 21.9
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢38

本日の数値
体重58.8キロ
体脂肪率14.2%
BMI 21.2
内臓脂肪レベル6
骨格筋率33.8
体年齢37

午前中は3階のゴミを捨てやすくできるように結束するなどの地味な作業。ほんとに不定形のゴミが多いので、実にまとめにくい。午後からサムスンさんがついに発表したLED光源を使用したAdobeRGBを超す色域を再現するディスプレイの発表会。早川、郡司、金田、阿部の電塾メンバーがいっぱい揃っていた。いやあ、直に発光するパネルは実にクリアー。さらにAdobeRGBからはみ出た部分の高い彩度は赤の深みにかなりの影響を与えるようだ。ゆっくり見ていたかったが、実は6時過ぎには新潟に入らなくては行けないので、お先に失礼して、東京駅に向かう。新幹線は2時間半で、私を新潟まで連れて行ってくれた。新潟では明日からのセミナーのセッティング。思ったよりも時間がかかり、やっと夕飯にありつけたのが、なんと夜中の10時過ぎ。ちょっとしゃれたバーのような居酒屋で、イタリアンのシェフみたいな大将がやっている。お魚をいただきながら日本酒を飲み、でも今日は「いい子」で、12時には部屋に引き上げ、二件目は無し。だって明日はセミナーだもの…。