解体

平均目標:身長165.5cm
体重60.0キロ
体脂肪率16%
BMI 21.9
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢38

本日の数値
体重58.4キロ
体脂肪率16.5%
BMI 21.1
内臓脂肪レベル6
骨格筋率32.7
体年齢37

少し持ち直したか?なんとか内蔵脂肪レベルを落としたいものだ。これって有酸素運動しかないよね…。

スタジオが忙しくなった。当社にとって命綱のレギェラーのお仕事が回転しだしたのだ。3Fにある荷物のうち、浅草橋に移動させるものを、移動させやすいように結束。捨てなければならない、でかい棚…これ特注で、実はパーツをスタジオ内部に持ち込んでからノックダウンしている。ドアも通らなければ、もちろんエレベータにも乗らず、階段も降りることができない。また解体してパーツに戻さなくてはいけないのだ。オフィス家具っていうのは皆合体方式でできていう理由がやっとわかったような気がする。

で、これらはもうあたし一人でやらなくてはならない。さっさと片付けて、自由んみになろうっと。