引っ越し その2

平均目標:身長165.5cm
体重60.0キロ
体脂肪率16%
BMI 21.9
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢38

本日の数値
体重58.7キロ
体脂肪率16.8%
BMI 21.6
内臓脂肪レベル6
骨格筋率32.6
体年齢38

内臓脂肪レベルがまたさがった。体脂肪率とともに目標まであと1%(1レベル)
体重も家速開始以来の最低記録…。

本格的に引っ越しが始まった。広いところから狭くするのは実にたいへん。組み上げたはずのレイアウトが、実は下り天井の所為で思うようにおけなかったり、あまりにたいへんな什器(いったん全てばらさないと移動できないヤツ)はやはり捨てる事にした利点。

レイアウトを変更しながら、荷物をかたずけながらなので、遅々として進まない。

大ざっぱに移動する先(といっても3Fから4F勿論エレベーターはある)を半分かたずけて、スチールラック類を上げる。その後反対側をかたずけて、私たちのデスクを上げるのだが、あたしのデスクは特注品(といっても自作)なので、簡単にはいかない。また、サーバも同居させなくてはならないので、大騒ぎになった。7時頃でいったんケリをつけたが、その後、サーバと自分のデスクになる机を組み上げる。気がつくと、既に朝の3時…。