引っ越し

平均目標:身長165.5cm
体重60.0キロ
体脂肪率16%
BMI 21.9
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢38

本日の数値
体重59.8キロ
体脂肪率16.7%
BMI 21.6
内臓脂肪レベル7
骨格筋率32.8
体年齢39

本日も平行移動。あたしとしては少しずつ体脂肪、内臓脂肪率が落ちていけばいい。言い傾向だとしよう。

引っ越しを開始。実はこの二日間、そのレイアウトを考えていた。
引っ越しは会社。と書くとさぞたいへんだろうと思われるかも知れないが、3 F を締めて、4階だけに戻るだけ。じつは3Fの必要性がなくなったのだ。セミナーを行うために、3 Fも借りたのだが、セミナーはI・O DATAーさんのご好意で UDXでできる事になった。で、キッチンスタジオの必要性があり、3階では難しいので、自宅のキッチンとリビングをそれように改造する事にした。で、結果的に3階の必要性がなくなったのだ。

でも画像処理と通常の撮影スペースをワンフロアにまとめるのは至難の業。それで丸二日間考えていたのだ。やっとレイアウトの試案ができ、本日から実行する事に。

その間もデジタルフォト講座BASICの発送、確認。

懐かしい人が尋ねてきてくれた…が、ハードディスクが飛んだというお話。こんな時のために開けてある500 G のディスクにバックアップし、事無きを得る。本日のレスキュー代はなんとワインを一本。これなら、毎日でも訪れて欲しい…なんて。

ミキちゃん久しぶりに会えて嬉しかったよ。