DA★50-135mmF2.8ED [IF]SDM


平均目標:身長165.5cm
体重60.0キロ
体脂肪率16%
BMI 21.9
内臓脂肪レベル5
骨格筋率34
体年齢38

本日の数値
体重60.0キロ
体脂肪率18.6%
BMI 21.6
内臓脂肪レベル7
骨格筋率31.9
体年齢40

 体重がほんとに60キロになっている。何だか信じられない。時にはこんなこともあるのだろう。…そういえば、今日もおきたのは11時頃だったからなあ…やはり参考記録か…。

 今日はお雑煮もどきを食べた。生協の「具だくさん汁」に焼いた玄米もちと三葉を追加しただけ。お雑煮の味ではないが、それなりにおいしかった。12時頃から、懸案の床掃除。ベッドの下や、窓の桟、トイレ廻りに玄関。普段あまり掃除をしないので結構たいへん。
 それでも3時間かかって磨き上げると見違えるようにきれい。年に2~3回はこれをしないといけないね…。
 その後はやはりスタジオにいって、データの整理。急ぐ必要もないのだが…。
 
 ペンタックスの50~135というレンズを昨年テストしていたのだが、ほかの用事に紛れて、なかなかまとめる事ができなかった。それを一気に書き上げた…のは良いのだが、2~3枚写真を撮り残していた事がわかった。このままアップしても良いのだが、格好が悪いので、仕事始めの後にもう一度お借りして仕上げようと思う。